
--
-----

......愚弄シテ過チト知ッテ、犯サレル......

2010
02-05
えっとね・・・
コメントの返事というか・・・


今日は昨日の絵が大高評だったみたいでっ!!
とても嬉しく思います。


んでですね。

________________________________
【マリナ様】
修正には時間があるのか解りませんので、
無修正版のでもお持ち帰りくださいw
修正版が作れ次第転載させていただきますので、
もし修正版一直線なのであれば、
気長にお待ち下さいっ!!
________________________________
【Helen様】
姐さんっw
男なのですが・・w
でも、そう呼んで下さって結構ですよっ!!
というか、
あだ名を付けて頂けて嬉しいのです!!

人の顔は、雑ぢゃないと描けないので
変に楽で楽しかったです。
アノ表情は大変でした・・orz
堕ちてる顔は僕にとって非常に難しいですね。
絵とバンドっ!!
頑張ります。
・・頑張らせていただきますっ!!!
____________________________________
【右肩の蝶様】
誰の名言ですヵっw
「キター」という事は、
+評価という風に解釈していいのですね??!
此れからも頑張って逝きたいと思いますのでっ
今後とも宜しくお願いしますねっ!!
___________________________________
【嘘つき少女様】
大好きですヵっ!!
それはそれは・・光栄ですっ!!!
正しく可愛くて美形・・・ (作者本人が何を云うかっ

マヂですヵっ!!
今後とも宜しくお願いしますねっw
まだまだ衰えはしません(?)のでっ!
愛し捲くっちゃって下さいィィィィイイィィイィィィィッ!!!!!!
___________________________________
【水よーかん様】
ぃぇぃぇ・・尊敬だなんてっ!!
・・・・ポリポリ (・・*)ゞ
でも・・
とっても嬉しいですよっ!!
ウッキウキですともさっw

期待しててくださいねっ!!
この気合は何処から・・orz
____________________________________
【藍沢ユイ様】
和って異常なほどに身体を呪縛に追込みますよねっ!!
僕にとっての和はですね、
「古風で鮮やかなメロディ」のイメージも有りますが・・
「壊滅され掛けた中心に有る巨大な涕」というイメージが強いのですっ!!
なので中心の女性が少し憎悪に満ちているのですw
まぁ・・深読みしないとストーリーが出来上がりませんので・・・orz
好みの絵が描けてよかったですよっ!!
もっと綺麗な絵が描けるように努力させていただきますw
___________________________________
【五月様】
ありがとう御座います♪(#^ー゚)v
結構座敷藁氏が人気ありますw
何にせよ、
高評価がゲージを思う存分上げてくれますw
・・頑張らなきゃデスねっ!!!
____________________________________



こんなところでしょうか?


5コメ以上になりますと、
こういったコメ返が降ってきますw


なんか・・


・・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪皆ぁっ!!ありがとォォォォォォォ!!♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


泣きますよ・・・・・うぅ・・
俺・・涙脆いので・・w


まぢたちが悪いですね・・。
治しますw


皆様の期待を裏切らないように、
此れからも精一杯遣らせて頂きますのでっ!!

応援宜しくお願いしますっ!!!



【ミクリア】
涕泪涙の荒地が出来上がりそうです・・w

Trackback

Comment

絵どんなんやろー??
って思って見たら、
めっつあうまいやーん。
憧れるわー
  • 2010-02-05│22:18 |
  • 誰ブロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


