
--
-----

......心臓抉ルハ食欲ヲソソル事デ有リ......

2010
01-30
前にそのうち載せるといったものなどを
今日はそ背て起きますね!
画質悪いですが・・orz


ケータイで撮るんじゃなかった・・


えと・・


「鴉嬢」
自作鴉嬢



自作テガミバチ

こんなとこです・・
テガミなんて落書きですよ・・orz


鴉嬢は、タイル板にやってくれた業者様方に感謝です!
依頼両掛りましたがw
上出来でしたよ!!いやぁ・・・


3年かかって作った甲斐があった。
テガミは・・1時間掛らないという悲しさ・・

まぁ・・・
しょうがないですね。
だって鉛筆だものw


まだ鉛筆になれないです・・
ペンタブ派は大変です。
鉛筆は・・・暈し意外得意じゃないのが現状・・orz


まぁ暈しで鮮やかさ出るんですけどねw


さて・・・
唄練してきます!!



【ミクリア】
あ・・イラスト依頼あったんだった・・orz

Trackback

Comment

No title
 画質の悪さなんて問題じゃないですよ!!

 相変わらず羨ましいぐらいお上手ですね♪
 テガミバチの大ファンなので凄くうれしかったです^^
  • 2010-01-31│17:10 |
  • Olive・Quartz URL│
  • [edit]
No title
めっちゃ上手いですね!

感動を与えてくれる絵ですねw
羨ましいなーw
  • 2010-01-30│21:49 |
  • White URL│
  • [edit]
No title
お久しぶりです!
暗月です。

絵、上手ですね!
暗月も麗とかルキさんとか描きますが…足元にも及ばない!!(笑)
「テガミバチ」感動ですよ!!
本物そっくりじゃないですか!!←落ち着け
影のつけ方が上手くて羨ましいです^^

あ。
相互ありがとです^^b

では!
  • 2010-01-30│11:05 |
  • 暗月  夜 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


