スポンサーサイト

--
-----

......恋人ニ遊バレタ......

2010
01-28
タイトル通りの事が、先ほど起こりましたw


今はバンド練習をしているのですが、
休憩時間に


「リアっ!外の空気吸いにいこっ!!」


といわれまして、
ふぃ~っと了解して出た訳ですが・・
其処までは良かったんです!!


コカ○ーラを飲んでまして・・・
んで、飲む瞬間(口に入れるとき)に


・・・メントス・・orz


入れんなヤァァァァァァァァァ・・・・orz


化学反応で炭酸が暴れだし
鼻が異常なほどに痛くなり・・w
し、染みる・・orz


コ○コーラが大半消滅です。
・・・飲み物・・が・・・・うぅ・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
って俺が為ってる隣で・・・


「キャハハハハハハハハハハハハハっ(爆笑)」

・・ちょっ・・・俺被害に遭ってるんですけど・・?
まぁ・・・可愛かったから許したんですけどね・・ (甘すぎ・・・


だってしょうがないぢゃないですかっ!!!
可愛いんだからw
ってヵMだから嬉しかっただけかも・・ (変態メ。


でも・・・今9時だよね・・・?
って思った瞬間に、
明日風邪引くとか思いましたw


口内で風邪引く訳ないのに・・・。


スタジオに戻ると、
皆椅子に座ってる・・・??!
なんでだっ!!?


よく見るとテーブルの上に食材が・・・。


この時間に料理すんの・・・?
とか思ったら、
「外行くぞっ!!」
といわれ、なんでだなんだっと思いつつまた出ると、
風の無い広い壁の囲いの中で
BBQセットがおかれている・・・なり。


何時の間にっ!!!!!!


・・・こ、この時期に・・?
しかも今真冬だよね??!


結局皆参戦して
まぁ、今も沢山食い続けている訳ですよw
おいしいからいいけどw


今日の練習は1時までです。
帰り遅くなるなぁ~・・・いいけどw
いっそのこと朝帰りでもいいかな?


あ、でも其れだと外出禁止令が出るからやめよ。
でも・・帰りたくないな。


あ、スタジオを家にすればいいんだな!!
別荘だw (ちょっおま・・・


あ、タン塩焼けたってっ!!!
愚民共ょ!!俺様に肉を持って来い!!


んで結果・・・


ジャガイモきました・・・orzなんだゴルァッ!!喧嘩売ってんのヵ!!?
・・ジャガイモもいいね。 (爆)
モフモフ食べてますw


さて・・・いよいよ折り返し地点。
食ったら休んで練習だぁぁぁぁぁ・・・
・・だけどめっさ食ったらある程度休まんと
確実にブレイクするよな・・・?


がっ!!


後先考えずに行動するのが、俺w
リミットブレイクまで追い込んで遣りますw


ではっ!


いってきまーーーーーーーっ



【ミクリア】
最初の下りから最終段階までの内容が変わった・・orz
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
なんか楽しそうでいいですねw
うらやましぃーw
  • 2010-01-29│18:39 |
  • White URL│
  • [edit]
No title
メントスww
もはやコーラじゃないですよねww
私だったら絶対仕返しします←
  • 2010-01-29│15:02 |
  • Helen URL│
  • [edit]
No title
ジャガイモww

バンドってカッコいいですね!^^b
なんかとても楽しそうで憧れちゃいますw(*´`)

それでは、練習頑張ってください!bb
  • 2010-01-28│22:54 |
  • スターストーン URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


