
--
-----

......Maintenance Chaos......

2010
01-26
さてさて。


前に書き終えて
タイル板に編集依頼出して返ってきた絵について
はなしますねw (どうでもいいわっ!!!


描いてある柄なのですが、
黒い堕天使の女性
膝に止まる鴉ですw


綺麗です・・・ハァハァ・・ (自作だろw


実はですね、
制作に3年掛ってるんですね・・orz


無駄に時間を費やしました・・・w
ですが、その甲斐あって
とっても綺麗でリアルに出来ました。


○中学校の方で、見たいと思った方は
いってくださいw
後日持って行きます故。


あ、期限は卒業前まででw


見たい方もいらっしゃるでしょうので、
いつかブログに転載もしますので、
心配なさらずわくわくしていてくださいねw

でゎ、


この話はさて置き。


最近新しく仲間入りをした漫画。
「SaBLE PRiNCE」が、
読み終わりまして・・・


表紙好きですっ!!
萌えましたw 特に2巻でっ!!!


えと・・・「ピエル」ですね!!


男の子ですが、
かわいいですw
一緒にいたい・・orz


というか、ヴィロフの翼(屍)欲しい・・・。
ああいう邪悪な物は身を揺さぶるですね。
ゾクゾクします・・・w


女の子では、
「フジェルナ」が大好きですっ!!
好物と化しましたw


服装といい、
黒翼といい、
顔といい、
性格・口調といい、



・・・全てにハァハァしてます!! (おぃっ!!


Sっ仔なんですね・・俺が求めているのは・・ (変態め。
Mっ仔は俺の性格的にムリですねw
あ、良い仔も居ますが・・orz


まぁ、出来ればフジェルナみたいな仔がいいですっ!!
飼われて見たい・・orz
強制っていうんですかね。



【ミクリア】
うあぁぁあぁあぁああぁぁぁぁぁ・・・鼻血でそうw

Trackback

Comment

No title
めちゃくちゃ綺麗ですかっw
すごくわくわくです
楽しみに待っていますwwww

てゆーか、、興奮しまくりじゃぁないですかwww
  • 2010-01-27│17:20 |
  • くれは URL│
  • [edit]
No title
絵!!!!
楽しみにしてます♪

もしかして「ネスミチサト」先生のですかっ!!??

あれ、違うかなwww
すごく欲しかったんですよー><
Swwww
趣味合いまs(ry
今度語りまsy(ryry
  • 2010-01-26│23:22 |
  • 嘘つき少女 URL
  • [edit]
No title
楽しみにしてます!w
  • 2010-01-26│23:15 |
  • White URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


