
--
-----

......脱臼音ハ魂ノ叫ビ......

2010
01-23
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


んで、朝っぱらから小指がグシャッ・・orz
糞痛てぇ・・|||orz...|||


あ・・・内出血・・??
之和之和・・・
お会いできて光栄ですぞっw


え・・・抉りたい・・ハァハァ・・ (ちょっやめんかっ!!
人体解剖希望・・ (爆


まぁ・・・変な進行性はさておき・・


咽喉が治ってきましたっ。
之でまた唄える・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


さて・・・
今日の午後は、カラオケ逝くかな・・?
漫画も買おうっ!!!
保養剤の摂取・・堪んねぇ・・・

あ、にゃんこのおやつと飯買わなきゃ。


ラノベも買いますともw


CDも・・・?
リリースあったらですがw
お菓子も・・飲み物も。


たっくさん駆ってこよう!!!


大人買い・・・orz
また金が減る・・


ケド、貯まるから良いもんっ!!
どうせ今日だって何とかお金が入ってくるんだし。
大丈夫だw
金欠になるのは当たり前だけど
憑物ですし。
しょうがないですねぇww


・・一度寝るヵ・・・


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(-ω-;) ア、再起動シチャッタ・・



【ミクリア】
眠みぃあぁあああぁぁぁあぁああぁぁあぁぁぁぁ

Trackback

Comment

No title
内出血って、どう対処すればいいのか未だに分からない私www

私の場合は
入るより減るスピードのほうが早いので全然お金貯まりません^q^
  • 2010-01-24│13:50 |
  • Helen URL│
  • [edit]
No title
内出血の微妙な色好き(殴
  • 2010-01-23│22:39 |
  • 誰ブロ URL
  • [edit]
No title
内出血の痛みは、今現在の我の心臓の痛みなり。 
......(真似してみました。 スン増せんw
  • 2010-01-23│21:12 |
  • Whiと URL│
  • [edit]
No title
私も今日カラオケ行きましたよ〜
久々で楽しかった!

内出血!
いたそう...
  • 2010-01-23│18:49 |
  • 五月 URL│
  • [edit]
No title
あわわ、内出血ですか;
ぷよぷよって押すと面白いですよねww
  • 2010-01-23│12:09 |
  • くれは URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


