
--
-----

......逝ク先飛バスハ遠殺砲-カタパルト-......

2010
01-21
無事に帰って来れましたっw
勉強に3時間掛りましたが・・orz


んー・・・あそこの椅子は痔にさせる為のアレだっ!! (うぁ?


即ちめっちゃ硬い・・orz
しびれるわっ!!
虐めだろっ!!
設備悪いわァァァァァァァァァァァッ!!!



っと・・・。


んで、塾の話は終わりで・・w


何か知らんけど・・・
どういう風の吹き回しか解んないケド。
今日の夕食は・・・


ホルモンッ!!!


でしたw
いやぁぁぁうまかったっすなぁぁぁw


味が染みてて・・・っ。
第2回目食ホルモンの感想でしたw


次。


・・・は、


最近歌唱力に洩れが有る事に気づきました。
たぶんシャウトのし過ぎで声帯削れたんでしょね・・(ちょっ・・。


まぁ、
歌える分には変わりはないのですが、
歌ってる最中に眼が回るようになりまして・・orz
たまにフラ付きますw


もしぶっ倒れたら、
タンカで漫画天国(自宅)に攣れてってっ!!
そうすれば数十秒で戻るからっw


ってヵそんなんじゃ連れて行く意味無いっすねw


でゎ、


後で更新又しますと思うんで (構成がオカシイ・orz
たぶn10:30です!



【ミクリア】
更新未遂・・orz さーせn。

Trackback

Comment

No title
塾なんか行っとんやー。
偉いなー★
  • 2010-01-21│23:00 |
  • 誰ブロ URL
  • [edit]
No title
塾おつですっ(^◇^)★
どんだけ硬い椅子なんですかwwww

ホルモン!!!
食べたことないですよっ
今度ねだってみようかな。。ww

声帯削れたんですか!!??
気をつけてくださいねっ><
数十秒で元通りって神ですかww
声帯って削れるものなんだ。。(((学べ!!ww
  • 2010-01-21│22:58 |
  • 嘘つき少女 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


