スポンサーサイト

--
-----

......Misguided ghosts......

2010
01-19
しばらくいなくなるけど
もどって来るから
ついてこようとしないで
できるだけ早く戻ってくるから
自分の場所を見つけようとしてるの
安心できるのは此処じゃないのかも
僕達はみんな間違いを犯して
そこから逃れることを学んでいく


方向もわからずに
僕達は逃げていく
確信しないまま


僕も幽霊のひとりだから
あてもなく旅を続けている
道なんていらない
道が僕についてくる
そうやって堂々巡りするだけ


これが人生だって聞かされる
ほしいものを手に入れるには
痛みがつきものなんだって
僕達の傷ついた心やゆがんだ考えを
秘密にしてくれる人がいるのかな
そうすれば頼れる誰かを見つけて
駆け寄っていける


フルスピードで進んで
あなたは役立たずじゃないよ
僕達はただの


惑わされた幽霊
あてもなく旅を続けてる
一番信頼した人達に
遠くへ押しやられた


道はひとつじゃないし
僕達は同じであるべきじゃない
でも僕はただの幽霊で
まだ自分の言葉がこだましてくる


僕の言葉が繰り返しこだまする




【ミクリア】
んー・・・・またしても暇だ・・orz 鬱に為りそうw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

呪縛ハ我ノ心臓ト妄想。様へw
暇なら俺とカラオケ、イコーぜ!
  • 2010-01-20│22:47 |
  • Whiと URL│
  • [edit]
No title
ルパンが奪ったからこのブログウイルスにでも
やられたんかと思った!!!!!w
  • 2010-01-20│19:18 |
  • 誰ブロ URL
  • [edit]
No title
ほわっ!!!
びっくりしました・・・
見たとたんルパンが奪っていったというwww

初めの3行見たとき
「え!? いなくなるの!!??」
って本気で思ったじゃないですかーorz
ちなみにヒマなのは同じだぜww
  • 2010-01-19│23:52 |
  • 嘘つき少女 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


