スポンサーサイト

--
-----

......貰い物バトン......

2010
01-19

ぼくらの未来インタビュー。バトン

Q1 ちょりーす。
A1 久聴っ!! ちょ・・ちょりーす。
Q2 って古いですか??そんなことないですよね?
A2 そ・・そうですよねっ! あは・・あはははは・・・orz
Q3 まぁいいぢゃないですか。
A3 そですね。ハィッ・・
Q4 …さっ質問いってみよー!!
A4 気持変換っ!! いっきましょー!!!
Q5 何歳に結婚したい?ちなみに私は20代には結婚しときたいですね。
A5 同感で。 せめて20かと・・
Q6 あっまぢで??
A6 Yes。 あ、気まずい・・?
Q7 やっぱ遅くに結婚するのって嫌ですよね。
A7 そうですね・・。 歳重ねるごとに気分変わりますしね。
Q8 んぢゃ次!
A8 はぃ!
Q9 子供は欲しい??欲しい人は何人欲しい??
A9 欲しいです。 出来れば2人でw
Q10 あー。そうですか。私だったら兄妹の2人がいいですねー。
A10 同じぢゃないですかw 話が合いますねー!
Q11 自分に似てほしい??
A11 いや・・・美形になればそれでいいw
Q12 そうですか。私は自分似の方がいいなぁ…。
A12 そ・・そうですヵっ。 此処で噛合わなくなりましたね・・orz
Q13 さっきから自分のコト答えすぎって思ってません??
A13 ・・意識してなかった・・orz
Q14 まぁいいぢゃないですか!!
A14 そうですね!ってヵ上記道理の・意識が・・w
Q15 ね★★
A15 だkr・・意識が・・ww (失笑。
Q16 いよいよラスト!!もりあげてこー!!
A16 わっかりましたぁー!! ってヵもうラストかよw
Q17 寿命は何歳がいぃ??私は80歳でもう十分っすね。
A17 長くて90くらい! あんまり長いと、苦しいです。
Q18 まぢですか!?ふむふむ…。
A18 まぢでうよ・・ そう思いません?
Q19 さて、すべての質問は終わりました。どうでした??
A19 意外に・・なんていうかー・・そのー・・・orz
Q20 あらー。じゃぁ次回に参考までにさせていただきまーす★☆
A20 宜しくお願いしますです!
Q21 ありがとうございやしたー((笑
A21 あじゅじゅしたー★w

【ミクリア】
んー・・皆さんもやろうや!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
サイコー!                    俺もやりたーい。
  • 2010-01-19│19:37 |
  • Whiと URL│
  • [edit]
No title
バトンおもろいよねー★
あ、リンク変えとくね。
  • 2010-01-19│17:41 |
  • 誰ブロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


