スポンサーサイト

--
-----

......今日夕方大出費......

2010
01-16
今日の夕方は、
姉がセンター模試(?)なので
迎えに逝かねば為りません・・orz


とりあえず、応援しています...w


でも、都合がいい・・w


今日はラザいって漫画を大量に買おうかと。
一応買うリストは...
・鍵開けキリエと封緘師≪小箱は開くのを待っている≫〈1〉
鍵開けキリエと封緘師≪小箱は開くのを待っている≫

・空ろの箱と零のマリア〈1〉~〈3〉
空ろの箱と零のマリア空ろの箱と零のマリア〈2〉
空ろの箱と零のマリア〈3〉


・花守の竜の叙情詩〈1〉~〈2〉
花守の竜の叙情詩花守の竜の叙情詩2


・Phantom〈2〉
Phantom

・機巧少女は傷つかない〈1〉
機巧少女は傷つかない

・黄昏色の詠使いIX ソフィア、詠と絆と涙を抱いて〈1〉
黄昏色の詠使いIX ソフィア、詠と絆と涙を抱いて

などです。


これらは・・・
売って次第全て買うつもりです!!!
なんという大人買い・・・orz


やっばいな・・・


服代が・・・orz
めちゃくちゃ減るあぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁ・・・


また貯めればいいや。


1週間あれば何とか大丈夫w
金運上げたし~~~~!!!!!!!!



【ミクリア】
絵が好きだ・・・・あ、前記事の絵が大好評でPc前でぅやっほぉぉぉいっ!!って為ってましたw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
私も今日はゲーセンで大量出費してきましたwww
財布がスッキリしましt←

ふふふ、見事に知らない漫画ばっかりだ^p^
暇があったら探して読んでみますw
No title
「空ろの箱と零のマリア」
「花守の竜の叙情詩」
「黄昏色の詠使い」
全巻持ってます!!

絵可愛いですよねー♪
もう大好きっ^^
  • 2010-01-16│20:15 |
  • 嘘つき少女 URL
  • [edit]
No title
はじめまして^^

相リン大歓迎ですぞww
自分は学校の朝読書とかいう時間にラノベ読んでますwブックカバーして。←
おすすめの本とか漫画とかあったら教えてくださいv
  • 2010-01-16│16:14 |
  • 水よーかん URL
  • [edit]
No title
初めまして。
暗月 夜です。

ブログ訪問&コメントありがとです^^
早速遊びにきました!

ラノベ…お好きなのですか?
暗月も大好きです!!!←
最近は「生徒会の一存」シリーズが大好物です(笑)
漫画も買ったり…いっきに10冊買うなんて朝飯前!!!←落ち着け
でも…漫画買いすぎて洋服代が無くなっちゃいますよね;;
悩んでいるの暗月だけかと思ってました←
…どうやってお金ためればいいのだろう(ぇ

それでは!
長文&乱文失礼しました!


あ。
相互おっけーです。
the GazettEのお話もできそうですね〜(^^*
これからよろしくです。


  • 2010-01-16│10:46 |
  • 暗月  夜 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


