
--
-----

......コミュ新規作成記念......

2010
02-28
えとですね、
コミュニティを作成しました。
『漫画同盟国』ですっ!!!

名前が在り来りでさーせnすorz

ブロ友の方もしくは初見の方々。
是非会員に為って下さいっ!!!!

為ってくれたら嬉しいですね。



【ミクリア】
是非是非w

......緋月 ユウ様制作バトンPartⅡ......

2010
02-27

バトン

Q1 色取り取りの
A1 色彩の中には、あどけない貴女の温もりが。。 (きめぇよっ!!
Q2 甘やかな
A2 気持ちに寄せる玄奥名想い
Q3 好奇心に負け
A3 猛烈にダッシュする・・・子供がねorz
Q4 そこはまるで
A4 堕天使の花園・・というヵ・・・・凄まじいアレ。
Q5 花から花へと
A5 移り逝く季節に別れを告げるは・・哀しき。
Q6 ふと気付けば
A6 貴女が居ない・・・嗚呼・・・・孤独ってコレヵ・・orz
Q7 貴方はそっと
A7 頬に手を寄せた。 でも其れはだたのイメージで・・・
Q8 “      ”
A8 “寝れない” (其れ・・今云う事か?
Q9 その声に抗えず
A9 自ら首輪を架けて・・後にMほどに喘ぐ (死んでしまえァァァァァァァァ
Q10 花園から遠ざかり
A10 怖気を感じた・・・。 コレが領域。 初めて知った。
Q11 貴方の部屋に飾られた
A11 見覚えの或生首は、過去に消えた・・両親??
Q12 私は恐怖を覚え
A12 其れが生甲斐なのだと悟った・・・。 平和・・分からない。
Q13 容易に捕らえられ
A13 意識が朦朧として、思考が停止する瞬間に・・・貴女が映った・・・・ (なんだったんでしょうね。
Q14 “     ……                ”
A14 “ 苦し紛れの冒瀆……罪で血腥い日々を誣いられた ”
Q15 お疲れ様でした! 何か感想等御座いましたら、自由に御記入下さい+
A15 乙ですっ!!! 毎回毎回なんか楽しくなってきましたっ!!
二日連続でバトンをしてみましたっ!!


またもやユウ様が作ってくださいましたようなので、
遣らして貰いましたよぉっ!!!!


いやぁ~・・楽しいですな。
ついつい這入ってしまうという・・w


皆さんもやりましょぉーっ!!!
いや・・・遣って下さいねっ!!!w


【ミクリア】
保養剤がァァァァァァ・・・漫画とか色々発売してくれないと摂取できないぞっ!!!

カゲ(BlogPet)

2010
02-27
ミカゲは、wパターン尊敬するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミカゲ」が書きました。

......緋月 ユウ様制作バトン......

2010
02-26

バトン

Q1 砂糖菓子
A1 たぶん全訳分からない文章だと・・・ : 身を蝕む砂糖菓子は・・的だっ!!!
Q2 ぬいぐるみ
A2 ヴィンスの様に殺戮という運命に攣られて裂く遊び道具
Q3 アロマキャンドル
A3 癒しの花園と化した私の綻び・・・
Q4 クッション
A4 私を包む永遠の防寒具
Q5 造花
A5 眼を惑わす偽造の美華。
Q6 クリップ
A6 腕に刺して一時の幸運を知る・・・
Q7 ティーカップ
A7 その身体に注ぐ紅茶は、姿によって性格が変わるのか・・?
Q8 ピアス
A8 デザイン重視の絶対刺者。
Q9 ストラップ
A9 たまに良く見る冤罪の可愛さ・・
Q10 香水
A10 何時もの香りが私に纏う、貴方の様で・・・
Q11 ケーキ
A11 全てが同じ生地でも、貴方の気持ちで変わるだろ?
Q12 眼鏡
A12 眼球の為の望遠鏡
Q13 タンブラー
A13 ・・・さーせn。タンブラーわかんないです・・orz
Q14 手鏡
A14 映し出す世界に写るは怖気を誘う自分・・
Q15 お疲れ様です+ 何か感想等御座いましたら自由に御記入下さいませ<(_ _)>
A15 お疲れ様でしたです~。 タンブラー・・何なんだったんでしょうか・・orz
楽しかったぁーですっ!!!


自分の回答が・・文章でないのは確かです (爆)
ちゃんと考えてじっくり答えるべきだったですねorz


皆さんも答えてみてくださいねっ!!


緋月様『LOST Re:CoLLeCtIoN』の方ですので、
サイトにも、是非足を運んでみてくださいねっ!!!
絵も得意でとても尊敬できるお方なので、
大好きですっ!! (変な意味でわありませんorz


さて・・・
俺も・・つくろうかなぁ・・・・バトン。



【ミクリア】
う~・・・夕飯きつかったorz 嘔吐に繋がりそうだ・・orz

......死シテ生キルハ冒瀆カ?......

2010
02-26
・・・またもや過食嘔吐が (鬱orz


一昨日の夜は・・
夜中まで食べて吐いてのサイクルが長々と続き、
途中食べ物が無くなって
此の中途半端な季節に『ボックスアイス』を半分ほど・・orz


只で冴気持ちが悪くなるというのに、
腹痛まで自分で加算してしまうとは・・・最悪orz



吐くまで分からないですからしょうがないっ!!!
吐けぬなら吐くまで喰おう過食症。


のホトトギスがかわいそう・・


てヵ作者が可哀想だ。
正直誰のかわからないが・・ (馬鹿めッ!!!!


今日の給食だて、
初めて自分からオカワリ逝ったし・・・。
でも、ある程度の制限ができたから良かった・・・・


学校なんかで吐いたら堪んないもんねっ!!!!


相変わらず
食べるの早過ぎw


オカワリしたのに何時もと時間が変わらないという・・orz


無意識に流し込んでるのでしょうか・・・??


ある意味不安に為ります。


・・・・今日は何か疲れたです・・・・・・・くっ・・。
此の後バンメン皆来るのに・・orz


頭痛イ腹痛イ過食衝動ニ駆ラレルという始末・・苦しい。
アアァァァァアアァァァァアァァァァアァァァアアアァァァァァ・・・・。


到着まで約30分を切ってしまいまs・・・orz


飯作んなきゃァァァァァ・・・
ルームメイキングしなきゃァァァァァァァ・・・
猫と遊ばなきゃァァァァァァァァ・・・・・・



・・・やる事ありすぎだろがぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!



【ミクリア】
今回前半は・・エグいキモい・・・でしたね・・さーせnです。


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


