
--
-----

......今日は真冬の宴2010なのです......

2009
12-31
何なんだ今日の俺・・
更新どんだけしてんだよっw


よっぽど暇なんだな・・てつくづく思うw
まぢで勉強しとけよ。
まぁ今日はオールなんで、
テンションがハイなのはしょうがない。
真冬の宴!!
レッツライヴw
今日は家の中でメンバー勢揃いでライヴします!!!
5曲ですかね。
なんかドキドキ・・ハァハァ・・ (なんか違うのキタっw


どうしよう・・間違えたら・・・・。
まぁ・・どうにかなるさ!!
間違えても気にしない!
酔ってるし。 ぅん。
爆破・・・してもしょうがないね。 (ちがー・・orz


とにかく宴なのです。
皆もそう思うでしょう?
毎年恒例の年越しなのに、
今回はやけに変わり果ててる気がする。
全てが上手く行ってる気がする。
祟りが付き纏いそうな気がする・・?


最後のはもちろん無視なのだがw


僕の今日のメインバラエティーは
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』
・・・通称ガキ使です。
毎年華族で見ております。
父上が何より興奮w
俺も姉上も興奮w
母上・・・知らんっw (調べろ!


今回はいったいどうなる事やら・・・
めっちゃ気になりますね。


神様さんのブログの更新も気になりますw
まだ中途半端(?)なので。
今日1日、目を凝らしてブログとテレビを
見ておきたいと思います。


眼に針刺して睡眠予防でもしてきたいと思います。



【ミクリア】
眼に針は刺さないでs。

......Arrival of Tears Bass練習......

2009
12-31
はいぃぃぃ!!


収録してきました!
『Arrival of Tears』のベース版です。
後のアレやコノは気にしないで下さいw
[高画質で再生]

Ariival of Tears[Bass]

[広告] VPS

一度顔が入りそうになったorz
アブナイアブナイw


背景嗚呼言う趣味も在りますけど、
アレは未完成なのでw
というか・・Ⅴ盤のほうが、部屋の率がやばいw
部屋自体が黒いし、ポスターが多いし、
スピーカー上の全角に付いてるしw
なんかもう・・アンプが必要あんのかわかんないw


また明後日位に模様替えでも使用かな。



【ミクリア】
感想聴きたし・・よろしくね!

......年明け前の泥酔/沈黙......

2009
12-31
タイトル通りの状態が・・・。 うぷっ・・・orz


未成年なのにやばいねw
アルコール度数40くらいの飲みまくってンぢゃねぇよw
ジンバーボンリキュール
強えぇよこれらw


意識朦朧としてるよ。
父上二日酔いだし・・・。


こんなんぢゃ今日ALLで過ごせネェぢゃんかw
まぁ、一応頑張るけど・・orz
紅白にⅤ盤系出て欲しいな・・来年辺りに!!


さて・・少し休むかな・・・
下手すると倒れるw



【ミクリア】
未成年の飲酒はダメですよぉ?

......Arrival of Tears......

2009
12-30
頑張って加工と結果を作ってきました!!


もう最終回を迎えました、
「11eyes」のOPである「Arrival of Tears」
テンション高めに収録してきましたよ!
[高画質で再生]

Arrival of Tears

[広告] VPS
んー・・・まぁまぁだけど、
タッピングは上出来かと・・w


感想宜しくお願いしますw


「あ、指は回復しました。」
ので、回復記念と最後のTaersという事で遊びましたw
何度も手がびょんびょんなるのは
スルーでお願いしますね!!



【ミクリア】
なんかもう・・つかれt・・orz

......全身爆死危機......

2009
12-30
ん~・・・。
頭痛いしお腹痛いし体だるいし・・・
何だろ・・風邪か?!


昨日から上半身裸で寝てたのが仇と為ったか!!!?


ってヵ真冬に上半身さらけ出すって
まったく何考えてんだょ俺はあぁぁぁぁ!!


思考回路繫ぎ直せ俺えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
下手すれば凍結だぞっ?! (其れは無い。
たぶんこれは・・・風邪ではないなw
そうであっても気にせずゲームだので浮かれるがオチ…ぅむ。


さて・・・
受験勉強/遊びを3:7の割合でやるか・・orz



【ミクリア】
勉強なんて無くて良いのに…。ってヵ人類を呪縛するなぁぁ!!!!


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


