
--
-----

明日からクリスマス気分

2009
11-30
題名の通。
11月は、是にて終了ですね!!
明日がめちゃ待ち遠しいでゴザイマス。


毎月そうなのですが、
一月終わりが近づく度に、
哀しみが込上げてくるような気がして為らないのですね。


涙泪涕です。


受験生ってこと考えると・・・・・考えたくはないがw
そろそろヤバイなってつくづく思います。
ってヵもう色々な意味でOUTなのですが・・・orz



まぁ・・其れは置いといて。



今年のクリスマスプレゼントは何にしようか(送る側で)
まぢまぢと悩んでおります。


ん~・・・。


どしよ。


服にすべきか、小物にすべきか、CD・・・?



考えてるだけで頭がパアッ!!!!!
今の衝撃でぐっちゃぐちゃだねw
御蔭で眼が覚めたョ。


とりあえずは・・・・
プレゼントの件・・・・・保留かな。


何れの日か、
また考えるゎ。



【ミクリア】

パアッのせいで眠れないな!これぁw

醜い悪辣の仔。

2009
11-29
ってどっちだろ・・・。


Masochistなのか?


それともSadistなのか?


考え処が微妙すぐる・・・orz



そもそも自分が何なのかすら解ってない様な・・・ね・・。
脳内(唯の妄想)で自分探しの旅に逝って来ます。



【ミクリア】

貴方は自分が解りますか?

炭酸人形の無駄話。

2009
11-28
狂イタイ

狂イタイ

狂イタイ

狂イタイ

狂イタイノニ

狂エナイノハ

狂ワセテクレル

何時モノ彼女ガイナイカラ?

コンナニ

哀シイノニ

哀シイノニ

哀シイノニ

泪ガ出ル気配スラモ

私カラ消シ去ッテシマッタトイウノ?

ソンナニモ憎悪?

嫉妬ヲ隠セナイノ?

ナゼ?

クドイ?

キライ?

私ノ全テガ気ニ食ワナイナラ

存在サエモ

掻キ消シテシマイナサイ

キット楽ニナル筈ダカラ・・・。





【ミクリア】

今の心の病でわないです。

フレアフレアフレアァァァァァァァ!!!

2009
11-27

本好きさんのためのバトンバトン

Q1 好きな作家さんは?
A1 望月 淳さんと空廼 カイリさんです!
Q2 最近読んだ本は?
A2 読返しでパンドラとモノクロとマザキと番狗とイルゲネと・・などなど。
Q3 好きなジャンルは?
A3 何でもいいですよ!内容がよければ。
Q4 一番好きな本は?
A4 パンドラかな!絵がかわいいw
Q5 逆に読むのを挫折した本ってある?
A5 ないですね。ってヵ最終巻まで買い捲るし。
Q6 子供のころ好きだった本は?
A6 なんだろなぁー・・たぶんなかったと思う。
Q7 短編と長編どっちが好き?
A7 長編かな。読み快があるしw
Q8 今までで読んだ1番長い本は?
A8 ん~あったっけ?
Q9 これから読んでみたい本は?
A9 沢山在ります。
Q10 図書館を利用してますか?
A10 あんまし・・・あんまり小説とかは読まないからねぇ。
Q11 ネット購入派?書店購入派?
A11 両方活用していますよw
Q12 ケータイ小説やラノベってどう思う?
A12 いい
Q13 オチだけが納得いかない本ってない?
A13 在りますね
Q14 装丁が好きな本ってありますか?
A14 ん~在ります・・・ね。
Q15 好きな書店はありますか?
A15 其れはないですが、此処らへんでは朗月堂ですね。
Q16 購入時にブックカバーしてもらいますか?
A16 ブックカバーある所ぢゃないから。
Q17 本がなくなったらどうする?
A17 怒り勃発。ってヵ取った奴居たら半殺しだなw
発売日が近づくにつれて、身体が疼いて来るw


コレは何かの依存かあ?
症候群だなこれぁw



【ミクリア】

依存症でも症候群でも漫画一筋はマゲナイョ。

開放と雄叫びと災難。

2009
11-27
定期テスト終わたぁぁぁぁぁー!!!!
が・・・
ミスったぁぁぁぁぁぁぁぁー・・・。


理科返って来たしさ・・・点数低いしさ・・・・
でもいいや。家庭科でカバーw (できねーよ!!
・・・・・でもヤバイな・・・。

5教科の点数さすがに300いかんと高校いけねぇ~・・・
マヂ俺アホだしw

テスト前日に一夜漬けは糞以下だw
しっかし国語は上出来だ!
さすが一夜漬け!!!

家庭科で無(数字が0ではないです。)点はさすがにびびった・・。
思っていたより取れてなかったな。

理科なんて論外だし・・・・。


まぁ月曜返って来る国英社に掛けるか。



【ミクリア】

理数ぢゃなイモン文型だもん。


†Profile†

ヴァーチェス・ミクリア

Author:ヴァーチェス・ミクリア
ご訪問……。
有難う御座います。


少々長いですが、
ヴァーチェス・ミクリアと申します。
リアと読んでください
Birth:4/5 / o型。
Ago:15。
?系/漫画/アニメ大好きのヲタクデス。


ブロ友(?系ラヴァー/漫画ラヴァー/アニメラヴァーなどなど)
とりあえず募集中です。
追:メル友申請は、
メールフォームにてご連絡ください。
とりあえず、返信させていただきます。
沢山使ってくださいですが・・
悪用したらダメですよ...?


好き盤
・the GazettE
・MUCC
・ヴィドール
・イロクイ
・雅
・ナイトメア
などとにかくV系全般です。

他に趣味的な何かは、
あ、漫画。
漫画は
・Pandora Hearts
・番狗~ナンバー~
・Crimson-shell
・鳥籠学級
・モノクロームファクター
・碧海のAION
・SaBLE PRiNCE
・+C
・Phantom
・テガミバチ
・Rozen Maiden
・イルゲネスなどなど。
最近は、新巻がドッと出ると、
どれを最初に買うべきか…
1時間ほど悩みます…


あとゲームも好きですね。
基本Final Fantasyしかしません。
ですが、最近はゴッドイーターしかしてませんorz
モンハンは…もう殆してません。
んで、
もう永久放置状態かな?モンハンは。
FF類は最近昔のにハマッテマス。
?とか?とか。
CCFFもやってます。
マクロスにも再び参戦し始めました。



ブログには気軽にコメしちゃって下さい。
寧ろコメしてください。
URL(Fc2以外の方)載てくれたら、
そちらに返事としてコメしに向かいます!!
出来ればリンク許可載だと有難いです。


下にも在りますが、
ブロとも一応募集しています。
ブロとも申請&リンク申請Okです。
お気軽にどうぞ★


それと、
アダルトサイト宣伝禁止。

ですから、
そこのところよろしくお願いします。
肝に命じとけや。

†Counter†

†幾つに為ったの??†

†Latest article†

†Classic/Analog Clock†

†Mail form†

気軽にメルしちゃってください★

名前:
メール:
件名:
本文:

†Reference form†

†ブロとも申請フォーム†

†dailymotionLight?†


developed by 遊ぶブログ

†Blog pet†


